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私たちは、関わるすべての人に笑顔になってもらいたい!そんな想いを抱きながら仕事に携わっています。

◆「 会計 」を単なる結果として捉えない!

「 会計 」を税務申告のためだけに終わらせない!

「 会計 」を経営戦略の武器とする!

「会計力」を強めたい経営者の方からのご連絡をお待ちしています! 

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事務所通信



What's New!

2020/4/6
新型コロナウィルス対策として、当法人の取り組みをトピックスに掲載しております。
ご確認をお願いいたします。


2020/2/27
ホームページをリニューアルいたしました。
今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。




代表社員のひとこと


2020年4月6日(月曜日)

明日にでも緊急事態宣言が発令されると報道されています。

私たちにとってこの4月は、上場会社やその関連会社を中心に、決算業務を集中的にこなさなければならない時期です。ですから業務に穴を空けるわけには行きません。とは言え、事務所から感染者を出してしまっては、オフィスを閉めざるを得ず、それこそクライアントの皆さまに迷惑がかかってしまいます。

そこで以前より検討しておりましたテレワーク勤務を本日より導入しております。クライアントの皆さまに迷惑がかからないように、全員がテレワーク勤務をするわけではなく、実施日や方法については所内で協力しながら進めておりますが、それでもクライアントのみなさまにご不便おかけする場面があるかも知れません。その点はご理解とご協力をいただけますようよろしくお願いいたします。

当法人の新型コロナウィルス対応方針につきましては、トピックスをご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。


2020年3月4日(水曜日)

     

新型のウィルス騒動が収まりそうもありませんね。

私たちのオフィスは東京駅から徒歩数分ですが、明らかに人が少ないですし、通勤ラッシュもいつもより人が少ないですよね。

当法人も従来のフレックス制度を拡大して、フレキシブルタイムを朝1時間、夜1時間と前後に伸ばし、一方でコアタイムを前後1時間半づつ計3時間縮めることで、各自が自身の都合に合わせてオフピーク通勤できるようにいたしました。そのため、お電話をいただいてもスタッフが不在となっている場合も出てくるかと思います。その点ご協力をお願いいたします。

また、クライアントへの訪問についても皆さまと話し合いながら、実施を検討してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

テレワークについても機器を発注いたしました、引き続き導入に向けて動いております。。。


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